こんばんは☆

昨日の残り生地で焼いたパン。

春色のいもむしパンになりました。

IMG_20190320_150502
 
再びおだんごピック登場🍡    




粉量100g分の生地。

IMG_20190320_154802

生地量は緑、白 各52g÷2コ

ピンク 78g÷3コ




スリムなシリコン型SI-角270に入れて

IMG_20190320_151858

180℃予熱。140℃で20分焼成。

(10分後からアルミホイルかぶせました)




焼き上がったら短く折った

ナチュキチのおだんごピックをさして

IMG_20190320_150207 





竹炭パウダーでお顔を描いたらできあがり。

IMG_20190320_201148

ちょっぴりまつ毛で女の子仕上げ♪






おまけでもう1パターン。

IMG_20190320_150344

だんご7兄弟。





おだんごピックがささったおだんごたち(笑)

IMG_20190320_150301
緑はサボさんにもなりそうな。


    


3兄弟くらいが手軽かな。

IMG_20190320_133448

今回は何も包まずシンプル仕上げ。

 

ミルキーソフトを塗っていただきました。

IMG_20190320_150411




初めて買ってみたミルキーソフト。

IMG_20190312_200044

変顔ペコの誘惑に つい買い物カゴへ。


完全なるパケ買い。


お味は練乳入りマーガリンといった感じ。

ジャンキーなミルキー感があと引きます。

ミルクフランスに合いそうです。


ちなみにキャラメルクリームもありましたが

普通のお顔のペコちゃんでした。

ポコちゃんパッケージはないのかな?


本日もお立ち寄り下さりありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ     

応援いただけると更新・創作の励みになります。
 

まずは目にとめてもらわないとね。

パッケージって大事(*´ -`)(´- `*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Instagram 



更新通知が届きます。

よかったらご登録お願いします。