こんにちは。

いつも食材やレシピでお世話になっている
製菓・製パン材料のお店「cotta(コッタ)」さんよりお声がけいただき

この度 レシピコラムを書かせていただくことになりました。


はじめましての初回は
「かわいいみつばちパンの作り方」

IMG_3928

プロフィール写真にも使っているみつばちのパンを
おしりぷっくりバージョンにしてみました。
今回針はアーモンド♪


今後「かわいい創作パンの作り方」をテーマに
毎回一つずつ 創作パンレシピをご紹介させていただく予定です。


毎回タイトルに「かわいい」とつきますので
少々プレッシャーはありつつ

自分が「かわいい」と感じるものを
自由に作らせていただこうと思います^^



写真の加工などはお願いすることもでき
「みつばちのおしりにフリフリしている加工を」とお願いしてみたところ(笑)
IMG_3927
ご担当のデザイナーの方が
こんな風にかわいらしく加工して下さったり♪

とっても素敵なページに仕上がっています。
よかったらご覧下さいね。




【関連記事】

いつもお読み下さりありがとうございます。

おしりぷっくりみつばちパン。
「いいね♪」と思われましたらぽちっと。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ブログ更新・創作の励みになっています


感謝(●︎´-` ●︎)



Instagram