パンダサンタ♪
響きから入ったシリーズ。
お隣さんにもたれかかり。
左のトナカイの首〜

いつも18cmエンゼル型で気ままに作っているちぎりパン。
昨年受講したうみさん(@umi0407)の3Dちぎりパン教室で習った14cmシフォン型のレシピで。着実に作ってみようかと。

受講後入手して一安心。出番のなかった14cmシフォン型。ようやくちぎりパンデビューです。


着色時 配色間違え(赤と茶) 



トナカイまでサンタ服&サンタ帽に。
右上のは余り生地で作ったおまけ。



焼き上がり。



首傾げちゃったコは
眠らせときましょ。



いつも18cmリング型で作っているので 14cmシフォンサイズはかなり小振りな印象。
17cmシフォンでも作ってみようかな。





余り生地組。ちょっぴりソリ気分♪ 
ソレ〜







キキーッ
スピード出し過ぎ注意。


最後までお読み下さりありがとうございました。
ポチッと応援いただけると創作・更新の励みになります。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ   

感謝(●︎´-` ●︎)