昨日キャンドゥで見かけた「ちびサンダー」
あのトーラクの「ブラックサンダー」のホワイトチョコ&ちびサイズバージョン。

「ちびサンダー」のネーミングに惹かれました。「キャンドゥ限定」とあり6コで108円。



チロルチョコより一回り大きいかな?
カミナリマークが「おいらサンダーだよ」ミニサイズながらも主張しているようです。



二層でホワイトチョコの下はココアクッキー。
ホワイトチョコ部分が濃厚ですがライスパフで軽くって。ついついもう1つ。
美味しくってオススメです♪


あとこの下に敷いている木目調のプレイスマット。
もう少し薄い茶色とおそらく三色展開。ランチョンマットのところにありました。
よくお料理などの撮影に板を使われている方もいらっしゃいますが
こんな木目調マットも手軽に印象が変えられて良さそうです。

ただ、耐熱性ではないので 熱には弱く
サイズも44×23cmともうちょっと奥行きがあるといいのですが。
これからちょこちょこ登場しそうです。

キャンドゥでのお気に入り商品のご紹介でした。

月末までの締め切りのものがいくつか。
今週末は少し更新回数増えるかな?
ではまた。

お読み下さりありがとうございました。
ポチッとやる気スイッチ

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ   

感謝(●︎´-` ●︎)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 

Instagram

   

読者登録もありがとうございます。