前回に続き 渋皮煮&シロップを使って
今度はカンパーニュ。

kazzさんレシピで。
渋皮煮を作る度 お世話になってます。

今回アーモンドを入れ忘れ フィリングは渋皮煮のみ。 
栗の風味でほんのり甘いカンパーニュ。

煮詰めたシロップを使ったので
もう少し少なめでよかったかな。

ベタついて固めの生地になり
水を20cc程追加しました。

前回の記録を確認してから作ればよかったですね^^; (ブログカードの使い方を覚えました♪)

最近また栗を見かけて 思わず買いそうになったのですが
渋皮煮を作る時間がとれなさそうなので見送りました。

以前作った紅茶風味の渋皮煮も美味しかったです。
コーヒー風味に白ワイン風味に~ 
また来年悩みましょ^^

本日もお立ち寄り下さりありがとうございました。
ポチッと応援いただけると創作の励みになります。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

感謝(●︎´-` ●︎)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 

Instagram

   

読者登録もありがとうございます。