気になりながらいつも売り切れ。
ローソン×GODIVAの話題スイーツ。

ウチカフェシリーズのショコラタルト。
ようやくお試し。

ガトーショコラの方は売り切れだったので ひとまずタルトだけの感想です。

芳醇で濃厚なガナッシュクリームはさすがGODIVA。
そしてサクサクのタルト生地はほのかにオレンジピールが香って心地いい。
ジャンドゥーヤの食感がまたアクセントになっていて♪
小ぶりなサイズも程よくてちょうどいい。う〜ん満足♡


コンビニスイーツにしてはちょっとお高めですが 

美味しく充分価値ある一品でした。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


粘土をにゅ〜っと押し出して 
髪の毛をカットしたり
ヘアアレンジをして楽しむおもちゃ。「ちょきちょきヘアサロン」

少し前に見かけて欲しくなり(私がw)
買ってみたら子供たちも楽しんでいたのですが。

付属のお米の粘土が固くなり
押し出した際割れてしまった模様。
もう本来の使い方はできません。



でも気にせず子供たちは楽しんでいて




あれこれ作ってかつら職人。




ブロッコリーヘアー?
飽きたら




パコッ♪




子どもは自由だな〜
昔アラレちゃんのこんなおもちゃがあったんですよね。
確か髪の毛は紫色で。懐かしい。


カラフルなクッキー生地を髪の毛に
お人形みたいなパン。
作ってみたくなりました♪


本日もお読み下さりありがとうございました。 
ポチッと応援いただけると更新の励みになります。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

感謝(●︎´-` ●︎)