スキムミルクなしで仕込んだ
かき氷シロップのパン。
ドラえもんのちぎりパンになりました。

昨日のドラえもんパンは淡いグリーンでしたが
今度は淡いブルーかな?



今回お顔はスライスチーズ。




目はcottaの ルセーラ コーティングチョコ ホワイトを溶かしてコルネで。
チョコとチーズも甘じょっぱくてアリ♪
シュガーペーストより
お味はこっちが好き。



180℃予熱。140℃で18分。
スキムミルクなしでしたが




しっとりほわほわ。いいみたい。





ドラえもん。お誕生日おめでとう☆




ところで…
未来からきたドラえもん。
一体何歳?

【関連記事】

お立ち寄り下さりありがとうございました。
ポチッと応援いただけると更新の励みになります。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

感謝(●︎´-` ●︎)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 

Instagram