昨日少し暑さも和らいで
ホッとしたと思ったらまた暑さが戻り

とりあえず生地を仕込んでも
過発酵しそうだなぁと

あまり余裕がないと
つい消極的になるパン作り。


このところ粉の種類は増やさずに
山食も春ブレで済ましてきたのですが
最近久々にスーパーキング入手。

焼いてみたものの窯伸びあれれ?
こんな時は惜しげもなく手割りできますね。
パンはちょっと失敗しても
だいたい美味しいのが救い。



なかなか取りかかれずにいる

イメージがてら 画像を見ながら
裏紙にちょっとお絵描き。




お絵描き?





落書き。






withB♪


ブルゾンさんのイラストは公開をためらう酷さでした。ほんと難しいんですよね…
まずはお絵描きの練習しましょ。


【関連記事】
芸術の秋。(2013/10/16)

お立ち寄り下さりありがとうございました。
ポチッと応援いただけると更新の励みになります。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

感謝(●︎´-` ●︎)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 

Instagram