北海道旅行。1日目、2日目は札幌のプレミアホテル 中島公園に泊まり(リーズナブルなのにラグジュアリーな雰囲気で快適でした)
3日目。札幌→ニセコへ移動し 次のホテルのチェックイン前にふらりと寄ったのがニセコ高橋牧場

ミルク工房にて。
ジェラートは2種選べて320円。
ミルクとクッキークリームに。

新鮮なミルクで作るジェラートは
やっぱり美味しい♪
たっぷりミルク感を堪能。

券売機に並びチケットを買って
売り場で注文するスタイル。



いい香りに誘われて シュークリームとチーズタルトも。
この「こだわりシュークリーム」170円




こんがりサックサクのシュー生地から
とろっとろのカスタードクリームが♪
何も知らずに食べたら
確実にクリームブシャー!




でも ちゃんと書いてありますよ。
イートインコーナーの各テーブルに
箱ティッシュがあるのが納得。



そしてこちら「ニセコチーズタルト」200円。
これが美味しかったんです♪
ほんのりあたたかでチーズ感がしっかり感じられて。決して重たくはないのですがチーズが濃厚でハッとする美味しさ。

チーズ好きさんにオススメしたい
是非また食べたいチーズタルトでした。

チーズタルトやソフトクリームは吉祥寺店(2016/12/16オープン)でも食べられるようです→ニセコ高橋牧場 吉祥寺店



お読み下さりありがとうございました。
ポチッと応援いただけると更新の励みになります。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

感謝(●︎´-` ●︎)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 

Instagram

   
更新通知が届きます。
よかったらご登録お願いします。