先日 友人と一緒に作ったパンは二種。
リクエストのセルクルで作るスイカパン
子供用に仕込んでおいた生地でカピバラさんのちぎりパン(甘酒仕込み)





まずはカピバラパン。
子どもたちの成形。
表面が荒れてたわりには
美味しそうに焼き上がり。




みんなでお絵描きを楽しんで。




カピバラさんが大好きな息子くん。
とっても喜んでくれたのだけど
実際にパンを手に持って
じーっ。
カピバラさんと向き合ったら
「かわいそうだからやっぱり食べない」って。 





「じゃ、おしりから食べてみる?」
すぐにパク♪ 素直〜♡




お顔つきのパン。
見て楽しんだあとは
潔くおしりからたべましょう




スイカパンはセルクルありとなしで。
右の丸いのはこのあとキャラパンに変身しました。

ヒントは過去の緑キャラ♪


最後までお読み下さりありがとうございました。
ポチッと応援が創作の励みになっています(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 

Instagram

   
更新通知が届きます。
よかったらご登録お願いします。