今日はすいかの日とのことで
すいかレシピ集合〜




生地を丸く伸ばし包んで焼くので手軽です。






寒天ののどごしと果実の食感が心地いい。すいかとはちみつが意外にマッチ。





凍らせた果実をそのまシャリシャリ。
練乳&チョコチップでうまうま♡



あと三層のスイカバーは何度か作ってみたのですが
近々レシピUPできたらと思います。


今日は朝からオーブン4回転(笑)
大好きなお友達ブロガーさんのところへ。
手土産に〜とすいかパンも焼いたのですが 

着いたらこれね(笑)
にこちゃん大魔王。







クリームパンもしぼんじゃいましたが…
かわいく盛り付けてくれました^^

また様子UPしますね。


本日もお立ち寄り下さりありがとうございました。
ポチッと応援が創作の励みになっています(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

レシピブログに参加中♪
お手数おかけします。感謝(●︎´-` ●︎)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 

Instagram
   
更新通知が届きます。
よかったらご登録お願いします。