今日2月22日は猫の日ですね🐾

毎年猫の日に集めているねこパン。

この一年で新たに加わったものを

追加しました。



イングリッシュマフィン型ねこで

6種のこねこパン。

0f93ff08

かわいい6種のこねこパンの作り方



かぼちゃからこんにちは♪

6f1a29c0

簡単成形で◎かわいいかぼちゃねこパンの作り方



バタピーでデコした薄皮ねこパン。

52927964

バタピーがなかなか使える♪ぽっちゃりねこパン。



100均の小さな型でちびねこちぎりパン。

4bc4fcf6

セリアのブラウニー型で♪10cm角のちびねこちぎりパン




100均のキューブカップ焼き比べ。

7893b742

セリア・ダイソーのキューブカップ比較☆小さな箱入りねこパン♪



こちらは少し前のものですが

過去の猫パン特集からもれていたみたい。

この頃はつぶらな瞳。

8bad9878

すいかを持った筒焼きねこパン♪


このあたりはレシピあり。


その他過去のねこパンはこちらから

作ってきた動物パンの中で

ねこが一番多いかな?


ポチッと応援お願いします。


レシピブログに参加中♪ 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ブログ更新・創作の励みになります。 


ここ数日で急激に目のかゆみが。

マスクであまり吸い込んでないから

今年は大丈夫かと思ったのにな〜。

花粉症のメガネ探そ👓


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。

Instagramはこちら

Instagram

読者登録はこちら



更新通知が届きます。

愛用品や気になるものはROOMにまとめ♪