コロネって生地を細く長く伸ばして

慣れないと綺麗に仕上げるのが

ちょっと難しいパン。


簡単な成形で気軽に楽しめる

こいぬのチョココロネのレシピを

考えました。

DSC_1187

中には混ぜるだけの手軽な

チョコカスタードクリームがたっぷり。

DSC_1165

後ろ姿もかわいく仕上がります♡


作り方はcottaさんのレシピコラムで

本日公開になっています。

涼しくなってパン作りも快適な季節

ぜひ気軽にお楽しみ下さいね♪


ポチッと応援いただけると嬉しいです。

ブログ更新・創作の励みになります。


「コロネ」って

犬の名前でもありそうだなと。
  
実はゴロの良さで選びました。 

「こいぬのコロネ」Uo・ェ・oU

レシピタイトルあるある。


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。

更新通知が届きます。

よかったらご登録お願いします。



愛用品や気になるものはROOMに。