またひよこが生まれました。

BeautyPlus_20200326004537637_save

ピヨピヨ🐣


スーパーの子ども用のパンコーナーで

たまたま見かけたフジパンの

「アンパンマンのまんまるたまご」

IMG_20200328_210526

こんなパッケージ。


ティンカーベルのたまごパンに

見た目がよく似ているなぁと。

BeautyPlus_20200328210402884_save

食べてみたらしっとりもちっと

食感も似ていました。


ティンカーベルのたまごパンのように

重なり合っていないので

全部つるりん綺麗。デコには嬉しい。

157fec1b

また、ティンカーベルのたまごパンが

ぷっくり立体的でたまご形なのに対し

アンパンマンのまんまるたまごは

やや平らでまんまるです。



アンパンマンのまんまるたまご。

2つ重ねたら

DSC_0347


ブラックココアで目を描いて

DSC_0348


オレンジのチョコで口をちょん。

DSC_0349
チョコが垂れないよう上を向けて乾かして。

いちごパウダーでほっぺに赤味をつけて。

アーモンドスライスの羽根を

チョコで貼り付けたらできあがり。

DSC_0354



簡単なのですが

DSC_0362

やっぱりかわいくて癒やされます♪

BeautyPlus_20200326004537637_save

黄色くて丸くてもちっとして

そのままでもかわいいのですが

こんな風にヒヨコに変身が

最近のお気に入り。


アンパンマンのパンを欲しがるような

小さな子どもはもういないのですが。

癒やしを求めてまた買ってしまいそう。

お立ち寄り下さりありがとうございました。

ポチッと応援いただけると嬉しいです。

ブログ更新・創作の励みになります。


最近のこどもたち。

Switchのマインクラフトを2画面で

協力し合いながら楽しくやってます。

どうぶつの森も気になるけど…

森から出られなくなりそう(*´ -`)(´- `*)


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Instagram 



読者登録もありがとうございます