昨日は当ブログを今週の新登場ブログとして ライブドアブログの公式ブログの方でご紹介いただきました。

ライブドアブログ ご担当の方
たまたまお立ち寄り下さった方々
どうもありがとうございました。

しかもご紹介いただいたのが「マツコのちぎりパン♪
たくさんの記事の中から見つけて下さりありがとうございます。

もう2年ほど前のもので 自身も懐かしく拝見しながら
残念過ぎるクオリティーに恥ずかしくもなりつつ。

いつもアイディアばかりで粗削りですが
どなたかのひらめきに繋がったり
どこかで美味しい楽しい時間に繋がったら嬉しいなと
今も変わらずこだわり薄めで気ままに作っております。


ありがたいことに そんなマツコのちぎりパンを気に入って下さった方もいらっしゃるようなので
過去の似顔絵ちぎりパンをご紹介させていただきますね。
(似てないとのクレームはお控え下さいm(_ _)m)



では参ります。




まずはこちら

オカリナが作りたくて・・・おかずクラブ的ちぎりパン
セクシーオカリナもいます。恐れ多いことにレシピも載せてました。
オカリナさん。なんとも愛らしい方ですよね。

なんとペコリにつくれぽしてくださった方がお二人も
「おかずクラブ的ちぎりパン♪」マネした投稿




オカリナさんの眉毛のあたりがおひなさま似合いそうだな~と。

ひなまつり♪おかずクラブなちぎりパン。
懲りずに作りました。



続きまして

夫婦の絆♡ちぎれないちぎりパン。
北斗晶さんと佐々木健介さんご夫婦の記者会見に心動かされ。



おまけ。

型なしちぎりパン♪ちぎりdog。
最後に登場。皆さんのコメントから勝手に命名
「楽屋裏のマツコさん」


以上です。


最近はブルゾンちえみさんとwithB…
ではなく渡辺直美さんとの
ちえみ&なおみちぎりパンが作りたいな~と。
密かに妄想だけぐるぐるしています。

といっても似顔絵自体は得意でも何でもなくただ
「作ってみたい」「おもしろそう」
そんな思いだけで突っ走るため
それこそ気分が乗らないと取りかかれないのですが。

あれこれ作りたいと思っているうちに忘れてしまったり
いろいろですが ご縁とインスピレーションを大切に
気ままに作っていきますので
お付き合いいただけたら嬉しいです^^

お読みくださりありがとうございました。



一日一回クリックで応援いただけると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
創作の励みになります。 

Instagram