先日まめたんのリクエストで

家族で「アナと雪の女王2」を観てきました。


にいにの野球がない日を待って

ちょうど1日でファーストデイでした。


週末の横浜方面の映画館は混み必須。

下り方面で辻堂・テラスモール湘南内の

109シネマズへ。


3日前から予約できたので

当日は時間に行ってスマホで発券。

ストレスフリーでゆったり観られました。


今回の「アナと雪の女王2」もやはり

前回同様 神田沙也加さんと松たか子さんの

伸びやかな素晴らしい歌声があってこそ。


壮大なスケールを感じさせ

自分の中の眠っている感覚を呼び覚ますような

魂を揺さぶるような歌声と美しい映像は

やはり観ていて聞いていて

とても気持ちのいいものでした。


そしてオラフのキュートさが更に増していて♡

健気で切なく笑わせてくれて

またまたいい味出してましたよ。

きっともっとオラフが愛しくなっちゃう♪


そしてエルサの格好よさが更に際立っていて

たくましさと力強さと美しさに

アニメなのにしびれてしまう。
ちょっとベルサイユのバラのオスカルを思い出し。


ストーリー的にはエルサがなぜ

魔法を使える力を持って生まれたのか

そんな謎も解けるような 前作の続きのように

楽しめる部分もありました。


一応オラフが途中で前作のあらすじを

説明してくれるシーンもありましたが

超ザックリ過ぎてちんぷんかんぷん(笑)

前作を観てからの方がより楽しめそうです。


特に写真はないので過去のオラフパン集合〜

19-12-02-06-15-07-838_deco

あのオラフのキュートさがもっと伝わる

パンが焼いてみたいなって思いました♪




テラスモール内のH&Mに寄ったら

IMG_20191207_004138

エルサのヘアアクセサリーが

かなり充実してました。

やっぱり女のコはエルサに憧れるのかな。



クリスマスピアスのセットも見かけて。

DSC_1604_1
50%OFF→更にその日は20%OFFで¥500程でした。

つけてみるともみの木がさり気なくて

程よくかわいらしく使いやすそう。

赤い服にも映えるかな♪


本日もお立ち寄り下さりありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ     

応援いただけると更新・創作の励みになります。 


映画のあとランチに寄った

ビュッフェのお店もよかったんですよね。

また書こうかな(*´ -`)(´- `*)


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Instagram 



読者登録もありがとうございます