久しぶりに焼いた

てるてるぼうずパン。

IMG_20190830_203146_964

雨の日が多いのでね。




かえるさんには寝ててもらって。

IMG_20190830_193410

雨はしとしと優しくね♪



かえるの色付けに使ったのは


梶商店さんの小松菜パウダー。


IMG_20190830_193705

ほうれん草パウダーは

これまでも使ってきましたが

小松菜パウダーは初めてかな?




明るめでやさしい色合い。

DSC_2015

なじみもよくクセもなく

使いやすかったです。


今回はちっちゃいので何も入れず

バターを塗っていただきましたが

ツナマヨやチーズあたりも合いそうです。



てるてるぼうずパンは

頭と体にチョコチップ入り。



頭の方は透けないように5g

体の方はちょっと多めの7g


DSC_2066


余計なこと言ったから


体が先に売れちゃって。ぽつん。


今週もおつかれさまでした☆



本日もお立ち寄り下さりありがとうございました。

レシピブログに参加中♪ 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ     

応援いただけると更新・創作の励みになります。



金曜ロード。

3週連続ジブリも今日でおしまい。


ちょっとさみしい(*´ -`)(´- `*)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Instagram 



更新通知が届きます。


よかったらご登録お願いします。