まんまるおなかで横たわる

ブラウンパン。

DSC_1112

美味しいおやつを食べすぎちゃたかな?
  

いつも@satomi_0819さんの作られる

リラックマパンがとってもかわいくて♡


以前載せて下さっていた

パーツごとの生地量を参考に→


ココア生地で中にはチョコチップ入り。

IMG_20190825_201351

頭もまんまるになり過ぎて

もうちょっと楕円にしないとね。

リラックマというよりブラウン?



で、ころっとシフトチェンジ♪


口周りにそのままぺたり。

IMG_20190825_201429




竹炭パウダーで鼻と口を描いたら

IMG_20190825_201505




中央よりに目を。お箸の先でちょん🥢

IMG_20190825_201600

首元がちょっとさみしくて

ハートシュガーで蝶ネクタイ♡


IMG_20190804_121835

真っ直ぐだと

なんだか緊張してるみたい?

真面目そうなブラウンパンのできあがり。




IMG_20190825_200751

まんまるおなかがかわいらしい

ブラウンパン。

今度はリラックマになれるかな♪

本日もお立ち寄り下さりありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ     

応援いただけると更新・創作の励みになります。


いよいよ夏休みも今日でおしまい♪

と思ったら明日まででした。

火曜スタート。間違える方いそうだな
(*´ -`)(´- `*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Instagram 



更新通知が届きます。

よかったらご登録お願いします。