長靴を履いたねこ?

いえいえ。

IMG_20190808_182341_546

レギンスを履いたこぶたです♡


Instagramの方でお声掛けいただき

着圧レギンスを試す機会があったのですが

意外にも程よい締め付け感が心地よく。


履いて寝ると翌朝スッキリ♪

脚も軽やかになりすっかりお気に入り。



そんなご縁で生まれました

今度はレギンスを履いたこぶたパン。


苺パウダー入りの生地をこねたら

一部取り分け竹炭パウダーを混ぜて。

19-08-08-10-46-05-166_deco

頭と体にはホワイトチョコを包んで。

手とレギンスは別焼きにして

焼き上がってからくっつけました。



お鼻に使ったのはカレボーホワイトカレットW2NV

程よいサイズでそのまま貼り付けるだけ。

くまやアザラシ、うさぎの口周りにも◎

IMG_20190808_183716

美脚に憧れるこぶたちゃん♪

似合うかな♡


最後までお読み下さりありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ     

応援いただけると更新・創作の励みになります。


もうすぐ今年も水着を着る機会が。

ラッシュガードにレギンスに

さすがにそろそろ完全防備(*´ -`)(´- `*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Instagram 



更新通知が届きます。

よかったらご登録お願いします。