先日キャンドゥで見かけて

思わず買ってしまったもの。

IMG_20190730_011051

ぷちまぐねっとのおまつりシリーズ。


夏祭りの屋台を思わせる

ミニチュアフードのマグネット🍧



昨日もひっそりと。

IMG_20190801_190346

めいちゃんのとんもころしを思い出し(笑)

秋ならどんぐりがいいね。





このおまつりフードまぐねっと。

まず枝豆と生ビールに心惹かれ

DSC_0675



そして焼きとうもろこしとたこ焼きに吸い寄せられ

DSC_0676

かき氷も捨てがたく。



結局3種お買い上げ。

IMG_20190730_011308

青地に花火柄。金麦のノベルティ風(笑)



あと最近ハリネズミがかわいいなぁと

先日デコ蒸しまんで作ったからかな。

ハリネズミグッズがよく目にとまるように。

IMG_20190729_152146

右のマスキングテープもキャンドゥ。

左のポーチはティッシュケース。(こちらは雑貨屋さん) 


化粧ポーチとか持ち歩く

女子力は持ち合わせてないので

実用的なティッシュケースに。

リップくらいは入るファスナー付き。


意識して見てみると雑貨コーナーが

ハリネズミで溢れてるんですよ。


ただかわいいだけで飛びつかないよう

セーブする日々です。

そのうちパンでも作りたい。


本日もお立ち寄り下さりありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ     

応援いただけると更新・創作の励みになります。

 
ちょこちょこパンも焼いたので

またご紹介させて下さいね(*´ -`)(´- `*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Instagram 



更新通知が届きます。

よかったらご登録お願いします。