かえるのクッキー。ケロケロ♪

IMG_20190517_204831

おたまじゃくしを抱っこさせてみました。



今日は金曜日ですしね。

細かいことは置いといて

ギャラリー的にご覧下さい。



今回緑生地は抹茶ではなくスピルリナで。

DSC_3635




型はこのあたりを使いました。

DSC_3746




ポチポチあれこれ抜いて。

DSC_3717





エサやり中?

DSC_3713

お口を作っています。




間違え探し。

IMG_20190517_211059



変わったのはどこ?

IMG_20190517_204530


はーい♪





お隣さんは気楽だな。

IMG_20190517_204233




焼き上がっても

DSC_3720

離さなかったよ。偉いでしょ。





抱きまくら的な?

IMG_20190517_212228

眠くなってきたね。




IMG_20190517_212343

また明日。


本日もお立ち寄り下さりありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ     

応援いただけると更新・創作の励みになります。


気温が上がり蒸し暑くなってきて

クッキー生地は冷凍庫で冷やしつつ。

今週もおつかれさまでした(*´ -`)(´- `*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Instagram 



更新通知が届きます。

よかったらご登録お願いします。