こんばんは。

レシピブログ「くらしのアンテナ」にて

バターや卵不使用でつくる ほろ苦甘い大人味

濃抹茶のチョコチップスコーンを

ご紹介いただきました。

2d9843cc49f311b81dcd55192668ac608cc3dc8f

バターや卵不使用で

抹茶の苦みとチョコチップの甘みを

しっかりと堪能できるスコーンです。


ご紹介いただいた記事はこちらです▽

手軽に作れるかんたんおやつ♪「チョコチップスコーン」のおすすめレシピ 


他にもラム酒とバニラ

バナナとチョコチップ

コーヒーとチョコチップなど


気軽に楽しめる皆さんのスコーンレシピが4種。

よかったらお試しくださいね。


【関連記事】
最後までお読み下さりありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ     

応援いただけると更新・創作の励みになります。
  

今日はまた冷たい雨で

しまいかけたニットをまた引っ張り出し。

今週は寒暖差にお気を付けください(*´ -`)(´- `*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Instagram 



更新通知が届きます。

よかったらご登録お願いします。