こんばんは。

ちょっとお久しぶりになりました。

今日はバレンタインでしたね。


我が家のこどもたちは

まだ友チョコなどもなく


イベント感はありませんが

チョコパンだけ焼きました。


ちょっとバレンタインっぽく

くまチョコパン。



結果的におなかにキイロイトリ風チョコ。

だだのくまパンですけど(^-^; 




ココア生地一色なので

きっと見た目より簡単です。

19-02-14-21-00-11-342_deco
ちょっと胴体が膨らみすぎました。

頭と体にチョコチップを包んで。




こちらはリラックマ風チョコをおひざに

IMG_20190214_212559

親子くまパン。


抱っこしたチョコはこちらの型で。

タルトカップでごゆるりチョコ型 リラックマ(1コ入)

今度はリラックマパンを作ってみようかな。

まずはお顔を練習しないとね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ちょっと差し入れで買ってみた

フェレロ・ロシェのハートのパッケージ。

IMG_20190214_212815

食べ終わった後に


あ、これは…





ウィルトンのアイシングカラーが

IMG_20190214_220335

一箱分(8色)ぴったり入りました。

丸みにフィットしてズレません。

ちょっとした発見でした。

最後までお読み下さりありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ     

更新・創作の励みになっています。
   

年度末が近づき 何となく一年を振り返り中。

来年度はちょっと色々セーブして

こどもとゆったり過ごす時間と

のびのび自由に創作する楽しさを

また満喫できたら(*´ -`)(´- `*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Instagram 



更新通知が届きます。

よかったらご登録お願いします。