年少のおにいちゃん




最近は幼稚園での話をちらほらするようになりました。



まんまるほっぺ




今ちょうど 聞いてほしい 見てほしい 認めてほしいって気持ちのかたまりみたいで。




でも、うまく言葉がでてこない時もあって この間は




「Kくんのママさ~ Kくんのママさ~・・・」



「Kくんのママさ~ Kくんのママさ~・・・」





なんだかその先がでてこない。




せかさず待ってみるんだけど また




「Kくんのママさ~ Kくんのママさ~・・・」




「Kくんのママさ~ Kくんのママさ~・・・」




そんな調子なので




「Kくんのママがどうしたの?」ときくと




おにいちゃん 「・・・かわいいんだよなぁ~」





クラスの女の子や若い先生を通り越し




お友達のママですか