今朝のあたりまえ♪





コンタクト~したのに   メガネ~かけたら~




見えない




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





我が家は昨夜クリスマスディナーにしました。




ワンプレートにしてみたら







Cho-cocoさんのトマトサンタ 、れんこんで雪の結晶など参考にさせてもらって。







チキンは手羽元で済ませちゃいました。




衣は片栗粉とアーモンドパウダー








ポテトいびつですけどね。 余裕なくこれで精一杯でした





下に星形で抜いた冷凍のパイシートを敷いて。





トマトサンタはミニトマトにクリームチーズ挟むんですね。




かつら兄弟 よりずっといいな。 





ビーフシチューには作っておいたハンバーグを入れました。




うそっこビーフシチュー?合いびき肉だからセーフってことで




子どもも食べやすいしおいしかったけどな。





とりあえず 無事終わってホッとした~




あとは年賀状だな。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今朝のパパ寝癖




おしまい









Android携帯からの投稿