今日はこんな時間にコソっと更新。

夕方「みいつけた!」でコッシーとサボさんのお絵描き歌がやってて

珍しく子供と一緒にお絵かきをして

その流れで描いたのがコレ



ドラえもんね。

頭の中のイメージで描きました。

でも、なんか違う。いや、だいぶ違う。

で、ドラえもんのぬいぐるみ持ってきて見ながら描いたのがコレ



あ、私ちゃんと描けるじゃん。

比べてみよう ビフォーアフター



なるほど。どうりでいつもイメージが形にならないわけだ。

想像力に乏しいんだな(ノ_-。)

おまけのコッシー


足がにじんじゃったけど。シュタタタター!


で、サボさん   

からの~




おっさんパンマン。


イメージで描いたらこれね。

おっさんパンマン「ビールサイコー!」

何がおやじ度UPさせてるのかと思ったらね



このグローブとブーツね。

このラインを間違えるとたちまちオッサンてわけだ。

学んだー

あ、やっぱ観察力も乏しいんだな。


ちなみに昔(30年前)のアンパンマン



目が小さくて…

あー!指がある!衝撃!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ