おたまじゃくしのパンを焼きました。


「なんでおたまじゃくし?」って聞かれても困るんだけど

多分これかな。
まんまるほっぺ-未設定
ドラえもんのパン



まんまるほっぺ
左手の。


そういえばこの横のお菓子?エサ?どなたかな。ありがとう


この間のお絵描きで

なんとなくイメージを書いてみたんだ~。


書いてなかったら きっとツチノコ。


そして~

食べ~られる~♪

しっぽを持たれて。

中のカスタードクリームは珍獣ママさんのレンジで3分濃厚カスタード で。


昨日のオムレット記事。練乳入り全卵使用のレンジで簡単カスタードです。


1・2・さぁ~ん・4・5・ろぉ~く・7


あ、やっぱり

しっぽがひとつ足りなかった。


かえってかわいそうだったかな。

巻き添えも一匹。



娘「おたまじゃくし~」


まんまるほっぺ-未設定
スイスイ~