昨年初めて作った いたるんるんさんのマロンくんとマロンちゃん今年も作ってみました。

でもスキムミルク入れ忘れ焼き色薄く…
チョコペン一色のみでややさみしい仕上がり。
マロンくん…くり坊やあたりにしとこ。

顎のごまは髭じゃないのよ。



鼻なし


中にはあんこと~

プッ ホイップ入り。

冷めてからちょっと失礼。

ぷすっとしてホイップ入れてね


パカッと割ったらあんこ&ホイップ


息子作。

うん。なかなか上手^^


娘は~

はい。またチョコたっぷりつけたいだけでしょ~と思ったら

これだって

妖怪ウォッチのキャラクター。



そしたらひっくり返して目と角描くって。
鬼らしいよ。

もうなんでもいいよね。

食べちゃえば同じ


よかったら応援クリックお願いします^^

 にほんブログ村  パン・お菓子作り ブログランキングへ 

昨日はたくさんの応援クリックありがとうございました。励みになります╰(*´︶`*)╯