昨日帰省してくるお友達に会う約束があったので。彼女が好きそうな胡麻のパンを

白胡麻&黒胡麻入りの生地に
クリームチーズとくるみをまきまき。
いたるんるんさんのレシピで→

ロールパン。実はまともに作るの初めてだったらしく。成形の細かい部分がわからなくて。
焼き上がったら「そういうことかー」って。奥のとかぶちゃいくでしょ(/ω\*)

手前のまともなのはお友達へ。奥のはおうち用にして今朝いただきました。

あたためなおしたらクリームチーズがやわらかで。ふわふわ生地の中でくるみの食感がまたよくて。これ好き~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

昨晩から娘が熱を出し。今朝もまだ高熱が続いていたので休日診療所へ。幸いインフルエンザの検査では陰性。ようやく落ち着きましたが…
明日予定していた息子のクラスのクリスマス会。今日になって急に発熱やインフルエンザの連絡がぞくぞくと入り。急遽年明けに延期

インフルエンザ。猛威をふるってますね。
皆さんもなるべく人混みを避けて。どうかお気をつけ下さい( ´-` )ノ

応援クリックとっても嬉しいです

 にほんブログ村  パン・お菓子作り ブログランキングへ