先日初めて体験したスラックライン。
イメージよりず~っと難しくて
ず~っと楽しかった

でも写真じゃ全く伝わらないのよ~。
{3029BF7A-4F50-473B-A367-8B001A4F2D7E:01}
おにいちゃんとちょめ。

子供達すっかり気に入ってハマってしまい。ちょっと遠いし(府中郷土の森公園)次の日学校だし。早めに帰ろうとしたけどまだやりた~い。スラックラインおうちにも欲し~って。
室内用は6万とかするんですってよ
何より家の中でドスドスされたらたまらない

近場でできそうなところあるかなー。そしたら屋外用の買っちゃおかな。
屋外用のは1万6千位っていったかな。みんなで楽しめるならいいよねー。ちょっと調べてみよ。

バランスとるのに体幹鍛えられるからちょっと躓いても転ばなくなりそうだし。サーフィンとかも上達しちゃうんじゃないの?ってやったことないけど。
子供達がずーっとやってたから自分はあまりできなくて。本当は自分も2時間位集中してやってみたかったー。自転車みたいに何かコツつかんだらグンとできるようになりそうな…
実際難しさを体感するとカッコよく乗りこなす?操る?人が余計輝いて見える~

yuriさんも始めて2年くらいらしいけどあの上でジャンプしたりカッコよくて様になってて
でもいい写真がなかったー。
yuriさんとちょめのとこにも写真が。
yuriさん→☆☆☆  canchome→☆☆☆

あと初めてお会いしたキムケンさんはクマのプーさんの手足を伸ばしてシュッとさせたかんじの癒し系で。以前ベイマックスって呼ばれてたからすっかりおなかぽにょんなイメージでしたが。アメフト系のガッシリタイプでした。って勝手なこと書いてみる。

{7A11BBD6-0090-46F3-BD11-30B1E9D5DC51:01}
おこちゃまもたくさん。皆さん気さくであったかくて。楽しかったな~


あと最近スカイプも始めて。昭和的に言うテレビ電話?
こちらとしては電話だけでいいわーってかんじだけど。パパにしてみたら子供達の顔が見えるのは大きいみたい。
うちのノートPCにはちっちゃなカメラが付いてたのでアプリをダウンロードしただけで。
パパがwebカメラを買って。それも1千円ちょっとと手頃なのからあるのね。先週末に始めたら子供たちもおもしろがって「またテレビ電話したーい」って(←すっかりテレビ電話で定着)
今朝も登校前にちょこっとやって「いってらっしゃーい」って。しばらくこんな生活を続けてみようと思います。

最近の初めてでした