suipaカップを使って杏仁豆腐。
たまごみたいなドーム型の蓋がとってもかわいい

{B4766697-705B-4162-9C70-590904CD5FF4:01}
フルーツが黄身っぽい?


今回はシンプルに。
蓋にこんなに高さがあるので あれこれ盛り付けても大丈夫
{97558BF7-F3C6-4824-A0E6-269F950FF008:01}
蓋をとるとコンパクト

このカップはこちら→PP71-120 ピュアカップ N小
蓋はこちら→A-PET 70φたまごドーム蓋



そしてシロクマのスクエアカップ。
{1399E536-F182-4483-B6D1-BB6DF296A0B3:01}
濃い色の方がシロクマが引き立つかな?と今回は冷たいおしるこを。
あんこをコーヒーで伸ばして。
昨年知ったコーヒーしるこ。爽やかでお気に入り

しらたまでちょっと遊んで。
{D8F22774-BE36-4D92-8F2F-29DBE2CC0BE4:01}
しろくまぬーん
黒い部分は一部の生地にブラックココアを混ぜて。爪楊枝でちょいちょい詰めて。タピオカみたいな小さなしらたまも つるつるかみかみ楽しい食感

ちょっと地味になっちゃいました間に合えばもっとカラフルなのも

このカップはこちら→PS アングルベア

今月はもう一つ素敵なカップがあるんですよ
また後日ご紹介させてくださいね^^

suipaモニター