昨日、今日と。暑くてとろけそうです。

白崎さんのさっぱり生地で。
{C1F3C420-8DE7-4FE4-96AF-7805C732A915:01}
今度は皮パン。トマト、レタス、スライスチーズを挟んで。
シンプルだけど。何もつけなくてもチーズの塩気で野菜が美味しい。


半分はコッペパンに。
{600A3B2D-61E1-42D8-9D2D-676945D0C076:01}
おうち用なので。気の抜け具合が成形に現れる(笑)


cottaのレビューが高評価で買ってみたVICTORINOX トマトベジタブルナイフ
{2D9D28A7-DCE1-417A-9C7F-6DEA34FD3BA1:01}
レビュー通り。切れ味よし。 
写真もシャープであってほしかったわ。切れ味伝わらず残念。



コッペパンの方には豆乳で作った練乳とココナッツオイルを合わせた練乳クリームを塗っておやつパンに。
ココナッツオイル使用なので 冷蔵庫に入れておくと固まりますが
{424C69E9-3508-49B2-9BBA-2C4DFD250042:01}


今の時期なら常温にしばらく置いたらとろとろ~。
塗りやすい柔らかさになる頃にはちょっと垂れてきて食べにくいかな。
{7427F823-0B03-4B1E-B67C-4872FC08D87C:01}
この練乳クリームも気に入りました。豆乳の美味しさを生かしたクリーム。白崎マジックにハマる♪

白崎さんの踏まないうどんも気になる。近々うどんデビューしようかなー。