帰り道に寄った小田原のマカロニ市場(マーケット)
ティータイム後、ディナータイム前と中途半端な時間。一番空いてる時間で待ち時間なし

2名のコースはフォカッチャ、前菜、ピザ、パスタ。そしてドリンク、ドルチェが2つずつで¥2,400。
{D13BDA09-61DD-4732-85EB-B60AFBCF5478:01}
前菜は毎回注文してるシーザーズサラダ。二種のチーズがどっさり。ボリュームたっぷりみんな大好き


フライドポテト好きなおにいちゃんが喜びそうな
{0955CC6B-A6AA-472F-AD85-0057D9B390FB:01}
山盛りポテトの乗ってるピザ。
シンプルなピザにサイドメニューのフライドポテトを乗せちゃったかんじ?
まずは上のポテトをある程度食べて~。
インパクトはあったけど…ピザを切り分ける頃にはちょっと飽きちゃって何かソースをつけたり味に変化をつけて食べたいかんじ。


レモンカルボナーラ。
{32F85F44-D09C-48DE-9953-F01176552E43:01}
レモンの皮が入ってて爽やかな香りが鼻に抜けて~。これ好き


ドルチェはその日に寄って選べるメニューが違って。この日は4種類の中から。
{4F874D64-E510-4007-A7DF-5419759769F2:01}
キャラメルチーズタルトと絵里香。

キャラメルチーズタルトは底にくるみ入りのベイクドチーズケーキの上にキャラメル層が。
濃厚なベイクドチーズの中にふわ~とキャラメルの風味が心地いい。

絵里香はラズベリー・ブラックベリー・レッドカラント・ブルーベリー・ストロベリーの5種のベリーの乗ったタルト。クリーム部分にほんのりシナモン。どちらも美味

テーブルに大きなガムシロップがあって。トロピカルアイスティーとピーチアイスティーはお替わり自由。


近場の旅行だとこっち方面(熱海、伊豆、箱根…)が多いので 帰りに道路沿いのこちらに寄ることがしばしば。早めの夕食を済ませて家に着いたらお風呂入って寝るだけ~。
ストレスなく定番コースも悪くないね^^



おまけ。

帰り道に大きなひまわりが。4メートル以上あるかな。
{2B6B763B-F9B8-48A1-8C15-BA8ACE57AD11:01}
普通に育ててこんなに育つのかしら?
どうやら世界一背の高いひまわりは9.14mもあるそうですよ→☆☆☆



子供たちのリクエスト中心の旅行。
{B4511321-9132-4AA0-A129-0D97D03C49F1:01}
夏休みのいい思い出になったかな。
パパ運転おつかれさま~。

伊豆旅行・後編おしまい。