棒付きのソーセージパンを作りました。
{D635C59C-006D-4798-B68C-ACFCA59B2AB8:01}
Instagramで見かけたkiyochannnさんの棒付きソーセージのパンがとってもかわいくて

8cm程のウィンナーで作ってみました。
{B0DA29A8-8DE5-44E7-AB8E-0EF20E6B13DF:01}
体に30g、頭30g、手5g、足7g、うさぎ耳7g、クマ耳2g位。

200gの粉で仕込んだら生地量がちょっと足りなくて。
{11DB22DA-5F24-4266-89A7-E517057DC51A:01}
ネコ2匹と
{34DA8B1D-67E6-40CB-BE4B-BAADD7FE51D4:01}


犬…の予定が耳がずれちゃって。
{894F7D74-31A2-477D-85F2-45B9282989EB:01}
おばけちゃん。

ちょっと頭つきの3体は首が取れやすくて。胴も長すぎたしね。次はウィンナーに頭もさしてみよう。
人形劇が出来そうな?楽しいパンでした


台風のせいかな。なんだか眠くて。子供達寝ないのに私だけ昼寝。睡眠時間増えてます


よかったらクリックお願いします。

 にほんブログ村

  パン・お菓子作り ブログランキングへ 

とっても励みになってます



Instagram