おやつに作ったかぼちゃ入りの蒸しパン。
食べようと思ってシリコンカップをひっくり返ししたら
{B60691BE-94DC-4363-B8A8-81425EB07E0A:01}
お人形みたい


{25B471F8-2598-4109-9E85-DC0E2676BCAF:01}
宇宙へピューン



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

先日受けたパンシェルジュ3級。
昨日合否結果が届いて無事合格してました。
79点という微妙な結果でしたが(笑)

次は3月だそう。とりあえず2級までは受けようかな。最初無謀にも同時受験を考えてて…テキストは2級まで買ってしまったしね


最近何でも自分でやってみたい時期の娘。
今朝は自分で髪を結んでみたらしく
「ママ見て~!」
{CCCBF5D2-B542-488F-8D83-AD7B64ED94DD:01}
「なかなか上手にできてるじゃな~い」と思ったら



後ろはこんなでした
{6F9E39E0-FD03-466A-A59F-810B40FAC9F6:01}
今日は保育参観なんだけどな…
お休みの日に練習しよっか。



お二つクリックいただけると嬉しいです

 にほんブログ村


人気ブログランキングへ


創作の励みになってます
ありがとうございます