今日は山本リコピンさんのおうちへ。canchomeとお邪魔してきました音譜

女の子二人。しかも6カ月の赤ちゃんがいるのに~家に到着すると手際よく料理が並んで
{0F6EE69F-8BD9-4638-9156-3A6046CFFEBC:01}
どれも彩り良くて華やか~ラブラブ
簡単なものばかりと言ってたけど。簡単で華やかってそれこそ魅力的しかもどれも控えめな味付けでとっても美味しいの
レシピ本2冊も出されてますもんね。納得~


私はいたるんるんさんの「おうちで簡単・焼き立てパン」から湯種ベーグルミルキー山食(写真にちょこっと)と
あんこさんの「自家製酵母で作る 毎日食べたいパンとおやつ」から酵母の切り株チョコクッキー。(これ気に入って3度目)


赤ちゃんが産まれてお姉ちゃんになったチビモンちゃんに。ちょっとでも楽しい時間を過ごしてもらえたら。
{8A7622E9-D34C-4E29-991E-111323C2C8AF:01}
ちょっといびつな鏡餅のようなちぎりパンに一緒にお絵描き。
来る途中でアポロチョコ買って来ようと思ったけど



{BF7FBE59-D745-4335-8493-766AC70648D1:01}
なくてたけのこ帽子の雪だるま(笑)
楽しんでもらえたかな^^




地蔵さま(妹ちゃん)も興味津々。
{A45E0D37-8BAA-4345-B6C4-0DB9C0FCBEBA:01}
食べられるようになったら是非また焼かせてねラブラブ





クリックいただけると嬉しいです

 にほんブログ村

  パン・お菓子作り ブログランキングへ 

創作の励みになってます
ありがとうございます


Instagram