飾り用のリースパン。初めて焼いてみました。
{E84B1D0B-483E-4D5A-88E3-4836AC1DCA91:01}
ラ・ランドさんのレシピ。編む行程も詳しく載ってますひらめき電球
つくれぽ見たら皆さんお上手なので。やってみるとそれなりになるのかな~なんて淡い期待で臨んだら…違ったー
何が大変かって 編む行程じゃないんですね。
それよりパン生地を均等な太さを保ちつつ 長~く伸ばすのが難しい。
日頃長くてもプレッツェルの50cm程で。初めての85cmは遠かった~。広い作業スペースが必要です。

休み休み伸ばしたものの端が細くなり修復できずそのまま焼いて。焼き上がった時迷いました。今ならまだ間に合う…食べてしまおうか?
{5F5CA113-2AD7-4481-9129-EEE74B3F01F0:01}
でもつやつやポコポコかわいいなラブラブ
とりあえず乾燥させてます。

ちょっと簡単な成形思いついたのでまた挑戦してみよー。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

子供たちがサンタさんにお願いしたもの。
息子は「仮面ライダースペクターのベルト」
娘は「キュアスカーレットのドレス」
どちらも6,000~8,000円程でワンシーズンで飽きそうなもの。

プリキュアのドレスも他のキャラのは3000円程度なのにキュアスカーレットのだけ倍以上の価格。
このキュアスカーレット。なぜか女子にダントツ人気なんです。きっと高くても売れちゃうのねー。
{FC6D7B37-4DF2-4225-839F-1E14D76297F2:01}
できれば他のものに誘導したいところ。
期限も迫るなか悩み中~(〃´o`)=3 フゥ


クリックいただけると嬉しいです

 にほんブログ村

  パン・お菓子作り ブログランキングへ 

創作の励みになってます
いつもありがとうございます