最近ちらほら見かけて気になっていたデコパージュ。たまたま寄ったキャンドゥーでシートと専用のりがあったので。どんなものかなーと試してみました。
{D0786454-DA7A-40C4-8B16-70F0D2A63A68:01}
小さな家具のウッドクラフトもかわいくて一緒に。







深型のファイルケースにデコパージュして
{BDD09890-9074-41BE-ADCF-992D2972C70A:01}
専用のりを刷毛で塗ってシートを貼って。仕上げに上からまた専用のりを。平面はなかなか綺麗に貼れました。細かい部分はそれなりあせる






中にも貼って。持ち運びできるドールハウスを参考に片面にはインテリアシート。
{B5205073-084C-4791-A20B-3FCE30EB5583:01}







家具を並べて。お部屋になりました。
{88455953-05CB-496B-8491-F0CD4EB5EB31:01}








ただ…ちょうどいいサイズのお人形がないのよね。ペットボトルのフタと綿で作るお人形も載ってたので。そのうち作ってみようかな。
{0812B20D-F8FA-4E3B-9A2D-689B04CC3543:01}
子供は気にせずあるもので遊んでましたが。
大人の方がシルバニアとか。欲しくなります~。



クリックいただけるととっても嬉しいです。

 にほんブログ村

  パン・お菓子作り ブログランキングへ 

創作の励みになってます。
いつもありがとうございます