先日の三連休。主人のいる名古屋へ。
今回は特に予定も入れず家族でのんびりと。
ちょうどテレビで名古屋ドームにて肉フェスが開催中と知り。「肉フェス」って響きだけでワクワクしてる自分。素直に認め行ってみることに。
{8A657BD6-18E4-4581-B6D6-4A2A38B9E034}
会場内で現金は使えないので 一枚700円の券を複数枚入口で買ってから入場するスタイル。


亀田精肉店のエアーズロック・ローストビーフ。
{4278BA93-B604-44C1-91B2-7C768C351748}
やわらかで美味。下には晒し玉ねぎ。肉は6枚程。瞬殺です。1,400円。



大分中津の諭吉のからあげ。
{CF623A8F-C449-4BE5-B55E-B44CD4B25923}
サックサクのジューシー。味しみしみスタンダードなお味。3コ入り700円。



そして
{33C6F384-A9D0-4139-9375-1CA7205F90D3}
ステーキハウスUS・6のガリバタROCKステーキ。ガツンとガリバタ。ライスが欲しくなる~。


混み具合はそこそこで並べばどれも20分以内で買えそうでしたが。会場にはほぼ肉とビールのみ。満足するまで食べるにはコスパもちょっとねってことで。ここらで切り上げ近所のイオンのフードコートでアイスやハンバーグなど子供たちの食べたいものを。肉フェスの会場内で見かけた方もちらほら。みんな思うことは同じね。


こちらでも一度コメダ珈琲でモーニング。
普通にアイスココアやアイスコーヒーやら。
ちょうどさんかくケーキがデビューしたところで
{D9E6F5CE-1E3A-4956-AB78-8404B187D255}
雪白が気になりました。


今回は近所の公園にパパに連れて行ってもらったり。子供たちものんびりゆったり。過ごす場所が違うだけ。こんな普通の週末もいいみたい。

最終日。子供たちを主人に見ててもらってこちらに住んでる大学時代の先輩と一緒にランチ。もう10年振り位かな。相変わらずかわいくてラブラブ
いっぱいしゃべって楽しいひとときでした音譜



単身赴任生活も間もなく一年。
子供たちも私も 今の生活に慣れたし気に入ってるけど。帰りの新幹線での別れ際。1人残ってみんなを見送るパパの姿。ちょっと切なくて~。一緒に暮らす選択肢。つい考えちゃいますね。


とりあえず今日から幼稚園も春休み。二週間もあるのね~。またぼちぼち更新します^^