先日お友達にいただいた「鮭明太」
美味しくってご飯が進む進む♪

このままなくなってしまうのはもったいない♡
是非パンにも使ってみた~い♪ ってことで。


{B176117F-5E64-4195-AC27-C181479F6E97}
クッペにぬりぬり♪しゃけめんたいクッペ♡

どのタイミングで塗るのが一番美味しいのかしら~悩みつつ。
シンプルクッペをクープにマヨネーズで焼いて。
そのあと鮭明太&バターを混ぜてぬりぬり。
トースターで軽く焼きました。


鮭明太。しっとりしゃけフレークと明太子のコラボ♪
{50692E86-11A2-4A26-AC74-4F0056F79AE0}
ハマります♡




{1D961DF3-14EE-46BD-8A59-5DCE675E8556}
パリッとクッペにしっとりジューシーな鮭明太&バター。たまりません



♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩


先日娘が描いた絵が なかなか秀逸だったのでご紹介。





こちら。
{7EB4EE3A-64ED-4A72-A0DF-FE4C9673DA2A}
(他のと間違って捨てようと一旦くしゃっと…)

顔にたくさんの白いつぶつぶ。




何かな~と思ったら「汗」とのこと。

いっぱい汗かいてるおにいちゃんを描いたんだって。

一瞬トレンディーエンジェルの斎藤さんかと。



斎藤さん。見た目と美声のギャップが魅力?

ポチッと♪創作の励みになります。

ありがとうございます

Instagram