子供が大きくなるにつれて 気になるようになったカキ氷器。でも決め手に欠けて毎年購入までは至らず。

今年は7月の下旬についに購入し夏休み中かなり活躍してくれました。

{5278C4FC-A2EC-4D8D-A7FD-CAE4EFB45194}

そんなカキ氷器のこと。書きそびれていたのですが 先ほど見たら値下がりしていました。

買いそびれた方へ。決め手や使用感など参考になれば。あんふぁんブログに書きました。

値下がり中で今が買い?迷いに迷ったかき氷器。決め手は?使用感は?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


いよいよ明日で小学校の夏休みもおしまい。

小2の息子のお道具箱を確認したら

変わり果てたミニトマトが出てきました。


これは…きっと学校で育ててたやつだな。

本人補充するものないと言ってたけれど。

持ち帰った時すぐ確認すべきでした…

そうです。母のミスです。

 

紙製のお道具箱でしたけど水でじゃばじゃば洗いました。

しかもつぼのりも水のりも折り紙も。ほとんどないじゃない。

まだ親がチェックしなきゃダメですね…


本人に聞いたら覚えてないそう。

男の子って…理解できないとこありますね。



応援いただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Instagram
 
更新の励みになります。ありがとうございます。