もうすぐハロウィン♪
終わったらすぐクリスマスだなー。
そんなこと思ったらなんだか名残惜しくて。

作りそびれたものの一つ。
ハロウィンのちぎりパン。
{793440FA-87D8-4F7E-A485-FC82BBA33C10}
かぼちゃ。せめて種でも刺せばよかったわ。



初めて竹炭パウダー使ってみました。
50gで1,000円程と他のパウダー類に比べ割高感が。今までブラックココアで済ましていましたが
{83854140-1B4D-42F2-9B08-FB1688CCB26E}
実際は少量で真っ黒になるので決してコスパは悪くないんですね。
そして無味無臭なのでブラックココアのように好みの色になるまでパウダー増やして苦くなることもないですし。


当時使っていたらこんな失礼も防げたかも。
{3D0F2BC0-157E-422F-AC55-FFE048EE405B}
楽屋裏のマツコ (←この表現こそ失礼)




こちら焼き上がり後。
{02955B95-AEAA-4DFA-B082-11F7F5042E92}
よく分からないかたまりも





{EA91E2B8-3ADD-4CF9-971F-6BEFD0E0B6BF}
お絵描きで息を吹き込んで アップ



ちぎりパン。相変わらずイメージ通りの焼き上がりにはなりませんが。 懲りずにまた焼こ 音譜



更新の励みになってます。