今日は関東でも雪が降りましたね。

まだまだ紅葉も綺麗でもっと楽しみたいなと思っていたところで。

 

でもこの子たちの出番にちょうどいいかな?


{F8FC3327-2288-4A60-8B4C-B2B7016BB69F}

スノーマン&スノーガールの小ぶりな陶器のカップ。

どうやって使おうかな?

何か帽子をかぶせてみたくて。

もこもこ膨らむダッチベイビー風に。

レシピはこちら

Cpicon ミニココットで♪簡単シューアイス。 by ぷちみみん


ちょっと膨らみ過ぎたので

カットして頭にアイスをポコっと。

シューアイスになりました。

 

この陶器カップ「スノーマン&スノーガール」は

セットで販売されてるんですね。

いつでも一緒♡

そんなおすまし顔の二人ですが

 

 

 

 

焼き上がりはこんなでした(笑)

image


ココット4コ分の生地だったのですが

久々に作ったら「ん?ちょっと少ないかも?」

3等分にしてみたら 

オーブンの中でムクムク。

あれ?

「キャー!ちょっと見て~♪」

子どもたちを呼んで一緒にケタケタ。

 

ちなみに奥のトナカイさんは昨年のモニター品。

口がすぼまってるのでちょっと向いてなかったですね。

 

昨年は荷物(マシュマロ)を積んでもらいました。

{4F4B3B18-80D2-4730-BE2E-A50E00A26AA9:01}

今年は何を積んでもらおうかな♪

 

suipaモニター

 

こちらのクリスマスギフト袋はリバーシブル。

image

クリスマス用品いろいろ→suipa季節特集


【12/4〜12/11☆30%OFF!】スノーマン&スノーガール

冷えてますね。今日はお早めに。あたたかくしてお休み下さい。


 更新の励みになってます。