メリークリスマ〜ス

{F84141A9-BB30-421D-B6B0-EA7D1C67A873}

昨日は名古屋のクリスマスマーケットへ。


先日ゆきこちゃんがNadiaの4周年記念パーティーで関東に来ていて。
声かけてくれたのにタイミングが合わず。
今回私の名古屋行きで実現。



クリスマスマーケットでは
あちこちにサンタやトナカイ。

{4F58AEE4-EC05-4113-BA59-037A80849E89}


大きなツリーと

{F0837099-1D6E-42AD-8656-4BA692F618A7}



スタッフの方か一般の方か?

{9BC599B7-EF9B-44D1-8EE0-19F165BA0D86}

白いクマの装いの方も。

お昼頃通った時はまだ空いてましたが
14時頃には混んできてました。
夜はイルミネーションもあるからかな。



写真は一部ですが

{600E1E63-8F11-457B-8F31-251637765CFD}

他にもドイツ料理がいろいろ。



{D0950A92-31B0-4DB0-8F82-62242EA5DAFF}

奥のはゆきこちゃんが選んだラム肉とグリル野菜のピタサンド。
私は牛バラ肉のデミグラスソース煮込みを。
飲み物は唯一ノンアルコールだったホットオレンジ。
デミグラスソースが美味しくて ごはんやバゲットが欲しくなりました。

混んでましたが座れる席もスムーズに確保。風除けのあるテントの中でおしゃべりしながらちょっと遅めのランチを楽しみました。


ゆきこちゃんと会うのは2回目かな?
初めて会った時の記事はこちら→名古屋港水族館

ゆきこちゃんは包容力があって引き出しも多くて。自分の目標に向かってコツコツ努力を続けている人。

最近は料理写真もどんどん素敵になっていて刺激をもらってます。
Nadiaの料理家さんとしても活躍中。
ゆきこちゃんのページはこちら→☆☆☆

これからも互いに触発し合いながら成長していけたらな

名古屋でのことまた書きまーす。


いつもありがとうございます。