こんばんは☆

今日はTABICAさんで動物デコパンの

クリスマスイベントでした。

  
焼いていったパンダのちぎりパンは
IMG_20181212_171300
にんまり♪おとなり扁平(笑)



こんなミニサイズ♪
18-12-12-08-50-57-590_deco
頭や体は1つ7〜8g


パンは前日に作っておくつもりが

予定がずれ込み当日の朝作成。


ミニパンダの耳や手足を作ったことを

ちまちま成形しながら後悔しました(笑)



先日ご紹介した

雪だるまのミニちぎりパンのレシピで
DSC_0167
半分パンダに。



丸パンはレンジ発酵の練乳入り。
DSC_0165




今回は雪だるま、アザラシ、パンダのご希望。
IMG_20181212_200916
クリスマスなのでトナカイもね。




みんな集合。ワイワイ♪
DSC_0176
仕上げたパンはお持ち帰り。




TABICAさんでのデコパンイベント。
IMG_20181212_170919
会議室で行うためパン作り自体はありませんが

お絵描きやデコレーションがたっぷり楽しめます♪



来週も1つ クリスマスデコパンのリクエストが。

12/21(金)10:00から同じ会場で予定しています。

お部屋の予約がとれ次第 全体にも募集開始しますね。
18-12-12-17-17-34-199_deco
一緒にクリスマスデコパン楽しみましょ♪


最後までお読み下さりありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    

更新・創作の励みになっています。


にいにのクリスマスプレゼント用に注文した

NintendoSWITCH。 


昨晩「納期未定」とメールが届いたので

クリスマスに間に合わないようなら

キャンセルしたい旨返信。


今朝「発送しました」と連絡が。  

在庫あったんかーい。

 
連絡してみるものですね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Instagram 



読者登録もありがとうございます