こんばんは♪

ここ数日バタバタとしておりまして
ちょっと更新があきました。


今日は急に入った予定で急いでいたら
久々に自転車でちょいとコケまして(笑)
雨上がりで滑ったのかな…

子供乗せ付きアシスト自転車はなかなか重く
「あいたたた」と どうにか起きたら
すれ違った自転車のおじいちゃんが
心配そうに止まって振り返ってくれていて。

こんなちょっと恥ずかしくて虚しい時
そんな優しさが沁みますね。。



「大丈夫です」と
いそいそと自転車で走り出し
その場をあとにして。
 
帰ってから擦りむいた両膝を
ソファーに投げ出しアイスノン。


つい安易にあれこれ引き受けて
詰め詰めになる日々に反省した次第です。


洗濯物も雨に降られちゃうしね。



FullSizeRender
「そんな日もあるよね」




FullSizeRender

クッキングラムモニターでいただいた
「明治クリーミースム〜ス」

ふんわりムースタイプの
生クリーム入りホイップマーガリン
といったかんじかな。

いつもの卵なしパンケーキにのせて。

マーガリンより塩気控えめ。
冷蔵庫から出したてでもほわっほわ。

「生クリーム入り」との表記に
甘いミルクスプレッドと間違って買われる方もいらっしゃるようなのですが 甘くないタイプです。



ありもので なりゆきまかせの
こけしみたいなマッシュポテトぼうや。
FullSizeRender
今日も一日おつかれさまでした☆
おやすみなさーい。


本日もお立ち寄り下さり ありがとうございました。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ブログ更新・創作の励みになっています。


私の一日。
全然スム〜スじゃない(笑)

うまくいかなかったり
ツイてないなぁと思う時は 
「ちょっと待って」のサイン。

焦らずひと呼吸
立ち止まって振り返りましょ。

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Instagram 



読者登録もありがとうございます