先日スーパーでちくわパンを見かけて。
懐かしく思い出し作ってみました。

FullSizeRender
このところレンジ発酵でのレシピ作成の機会が増え
試作を重ねるうちに美味しく作るポイントがだんだんと💡

今回もレンジ発酵でもふんわり美味しくいただけるちくわパンのレシピになっています。

甘じょっぱいツナマヨオニオンがやわらかなパン生地にマッチ♪おすすめです。
週末のランチやおやつにもどうぞ^^



michillさんのスマホ用アプリができました。

便利な機能としては
・プッシュ通知でその日イチオシの最新情報を見逃さずチェックできる。
・お気に入りの記事をクリップできる。
・フォローしたライターの更新通知を受取れる。
・検索履歴や人気のキーワードをチェックできる。

また ハートが何度でも押せるようになったり(笑)

こちらのページの下の方からダウンロードできます。↓

一部抜粋↓

日々を忙しく頑張る女性を応援するため、「もっと賢く」「ちょっぴり幸せに」なる最新情報をお届けする「michill」。

忙しい女性が「いつでもすぐに」「ちょっとした時間に」使えるように、michillアプリは片手で直感的な操作がOK!使いやすく、スマホ画面でも記事が読みやすいアプリなんです。

michillさんではネイルやヘアアレンジ、ファッションなどのトレンド記事が人気です。
また、レシピも手軽に試せるものが多いですよ。

よかったらアプリで快適にご利用下さいね。


最後までお読み下さりありがとうございました。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ブログ更新・創作の励みになっています。


ちくわパン。
初めて作ったのは6年前

北海道在住の山カズさんのレシピで。
Cpicon どんぐりのちくわパン完全版♪ by 山カズ

HB使用のレシピ。美味しかったな(*´ -`)(´- `*)


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Instagram 



読者登録もありがとうございます