夏季限定メニューだった
コメダ謹製 雪見だいふくシロコッペ。

FullSizeRender
おうちで作れたらいつでも楽しめるかな♪
レシピを考えてみました。



IMG_9154
8月末に滑り込みで食べに行ったのは
このためでした。


今回は少しの労力でおいしく楽しめるよう
ポリ袋を使った低温発酵で。

FullSizeRender

おすすめの食べ方もご紹介しています。
よかったらご覧下さいね。



【関連記事】


本日もお立ち寄り下さりありがとうございました。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ブログ更新・創作の励みになっています。


「再現」とタイトルをつけて下さいましたが
本家よりややしっとりタイプです。

でも翌日もやわらかで
おいしくいただけると思います^^


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Instagram 



読者登録もありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット