小さなアンパンマンパンを焼きました。

FullSizeRender

と言うより

「焼き上がったものをアンパンマンにした」

というのが正しいかな。


指でつまめる一口サイズ。

cottaオリジナルマフィン型(12個取)を使って。




アンパンマンを作ろうとすると いつだって

FullSizeRender

ほんのり漂うニセモノ感(笑)




過去には ボーロに描いてみたり

雑(笑)




オムライスにしたり。

anpanmanpan1
キャラご飯♪トマトほっぺのアンパンマン♡

ぷっくりほっぺがお気に入り♪




5年前。脳内イメージで描いた

anpanmanpan6

メタボなアンパンマン。

一体どこがおかしいのか

答えはこちら→おっさんパンマン。




同じく5年前。メタボなアンパンマンパン。

anpanmanpan7
簡単ドラえもんパン




一応成長してるみたいです(笑)
FullSizeRender






FullSizeRender

そのうち3Dちぎりパンでも作ってみたいな♪



最後までお読み下さりありがとうございました。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ブログ更新・創作の励みになっています。

感謝(●︎´-` ●︎)